火曜日である。

否、火曜日がもうすぐ終わる。

今日はラッシュ真っ盛りの時間帯に出勤した。


ひとつずつ地道に業務をやっつけた。

おかげで、6時過ぎには終えることが出来たよ。

やればできる子、降臨。


今日は仕事のみの一日だったなぁ~。

いいことなかったなぁ~。

いやいやいや。

そんなこたぁない。

きっと、いいことがあった…はず!


ってことで、今日を振り返ることにした。

何もなかったと思う日こそ、いいこと探しをしてみようじゃない。


今思い出した。

今朝のバス、コレだったんだ。

↑↑↑コレ。

大好きな車両なんだけど、滅多に走ってないの。

だから、これに乗った時は、大抵、降りてから写真を撮ってしまう。笑

いいこと、あったんだったわ。


今日のお昼ごはんは軽くしたくて、ウチから持っていった、ジェリー&ピーナッツバターサンドとコンビニでツナパンとクリスピーチキンを買ったんだよね。

全然軽くないか。笑


そんなのとないのよ。

この3つは、朝ごはんとお昼ごはんとおやつなんだ。

5時間の間に分けて食べたの。

このところ、食べ過ぎていたから、ちょこちょこ食べにしてみたのだ。


いつもだったら、火曜日は地球食堂のお弁当の日。

ゆみちゃんには会いたい。

閉店ギリギリに行って、残っていた小さいおかず3種を買わせていただいた。

おしゃべりも少しできた!

仕事から開放された、束の間の幸せタイムだ。


そして、仕事も終わり、そろそろ帰るか~と、お片付けを始めた時、ふと思った。


(明日で6月も終わりか。)


ん?

6月が終わる?

あぁぁぁぁーーーー!!

忘れていた!!

↑↑↑コレ。

大好物のクリスピークリームドーナツの「オリグレ2個プレゼント企画」だ。

クリスピークリームドーナツのアプリを持っていればOK!


2つだけをタダで下さいというのは流石にないよね。笑

ってことで、シナモンシュガーとブリュレクリームドーナツを購入した。

それにあわせて、オリグレ2個も頂いてきた。

↑↑↑めっちゃ美味しかった。


いいこといっぱいあったじゃーん!

と思ってたら、ラストに素敵な画像が届いた。

↑↑↑みんみ作成の7月のえりおカレンダー。

きゃわいすぎる。

最高にいいことが起きたわ。

みんみ、ありがとね。


やっぱ、いい日だったな。


そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。

Peace out!