本日のお勤め終了。

きっちり働いた。

ガッツリ働いた。

やりきった感満載。


ゆみちゃん(地球食堂)のお弁当も美味しかった。

毎回毎回、同じように美味しく作るって、どんだけ大変なことなんだろう。

彼女の丁寧で思いやりのこもったお弁当は最高だ。


13時過ぎの空いた時間を狙って買いに行き、ちょこっとおしゃべりしてきた。

ゆみちゃんの人となりがわかればわかるほど、お弁当の美味しさが増す。

来週も楽しみにしているよー!


仕事終わり、成城石井様に寄ってみんみが好きそうなモノを調達してきた。

例によって例の如く、サプライズができない。

「成城石井でみんみの好きそうなもの買ったよー!」

と、宣言LINEを送ってしまった。笑


しかも、

「甘いもの系!!」

と、大ヒントまで。

ほんとに、黙っていられないたちなのね。


アタシが帰るまでに、みんみがココを読まないと想定し、皆さまには、アタシが買った品物をご紹介しよう。

ネットで拾ってきた画像だけど、許してね。


まずは、コチラ。

成城石井と言えば、コレでしょ。

プリン。

固めの正統派プリンは、みんみも大好き!(のはず)


お次はコレ。

プレーンスコーン。

こんなん、自分で焼けるやん~!

って思うんだけど、ついつい買っちゃう。笑

ハンドメイド感満載で、ほんに美味。

このスコーンはみんみも好きだと記憶している。


ラストはコチラ。

バスクチーズケーキ。

ひとくちタイプだから、それほど重くないかな?

アタシも初めて食べるので、ワクドキしている。


ふと、思った。

アタシが選ぶお土産は小麦粉と卵に偏りがち。

なんたって、小麦粉星人だもの。

これは、致し方のないことなのだ。


彼女が喜んでくれることを妄想しつつ、もう少し東横線に揺られよう。

そりでは、みなさまもステキングな火曜日の夜を。

Peace out!