木曜日である。
仕事始めの月曜日からあっという間に時間が過ぎていっている。
覚えているのは仕事していることと、お昼ごはんの美味しいお弁当のことだけ。笑
ま、そんなこんなの年明けでもいいじゃない。

で、一昨日の火曜日のこと。
事務所の廊下で見つけたの。
コレ。↓↓↓
ケサランパサランかー!?
そうなのかー!?
ちょっと興奮した。

思わず拾って、事務所の部屋の空いているデスクに置いた。
その後は、猛烈に忙しくなり、帰る時にはすっかりその存在を忘れていた。

っつうか、今思い出したんだわ。
ケサランパサランのこと。
アホすぎる。

まだ、いるかな。
今日、行ったら即効で探そう。
きっとまた何処かに行っちゃった気がするけど。

ちなみに、ケサランパサランとは何ぞや。
wiki様に聞いてみた。
こういうことらしい。
なるほどねー。
不思議なモノってことだ。

今日も「ケ・セラ・セラ」でがんばろ。
…蟹座、12位だけど。笑

ただ、救いの文言が。
「仕事をするには最高の運気です。
すべてがうまくいくような、そんな気持ちになるかもしれません。」
なんだってさー。
間に受けよう。笑

そりでは、みなさまもステキングな木曜日を。
Peace out!