さっき気づいたんだけど、今日の蟹座、1位だったんだって。
そう考えれば、なんだかなーな始まりだったけど、順調に仕事は進んだように思えてきた。

やること満載で頭おかしくなりそうになったけど、今日やるべきことの99%は片付いたんだ。
面倒っちいのがふたつ残っているけど、それは明日の課題だな。

色々謎だったこともクリアになったし。
山にぶち当たったけど、意外に早く解決したし。

でね。
どうしても、今日中に鬼滅の刃を返したくて、先ほど事務所を出てきた。
常日頃から、人様にモノを借りたら即返すってことをモットーにしている。
昔、ずーっと借りっぱなしになって、とても気まづい関係になったことがあったから。
ちなみに、その気まづいやつはちゃんと返せた。

それ以来、極力人様からモノを借りるってことを避けてきたんだけど、鬼滅の刃はね~。
借りちゃうよね~。笑
時間かかったけど、ちゃんと読めてよかった。
もち、めっちゃ面白かったさ。
ただ、泣くところがね…なかった。
うーむ…おかしいなぁ。

そこは人それぞれ感じ方が違うってことで。
貸してくれたゆうちゃんに連絡したら、今、外にいるんだと。
車の運転中で、ゆうちゃんの代わりにイケメンボーイしゅんくんがLINEで応対してくれた。

夜遅くなっても大丈夫だってー!
よかった!
渋谷でクリスピークリームドーナツを買っていく予定。
牛のドーナツ残っているかなぁ。
ワクドキワクドキ。
自分用にも買っちゃおうかなぁ。笑

ってか、まだお腹空かないんだけどね。
なんたって、今日は今年初の地球食堂のお弁当を食したから。
この時間まで、ちゃんともたせてくれる。
美味しかったわ。
これが、ゆみちゃんのお味なのだ。
今年もお世話になります。

で、今、クリスピークリームドーナツに行ってきた。
ガーン!である。
↑↑↑これを買いたかったんだ。

牛と赤いのは売り切れていた。
スノーマンは何故か大量に居た。笑
あとは、ブリュレ、キャラメルクリーム、チョコチョコ、オリジナルグレイズドの組み合わせのダズンにしてもらったわ。

このシステム、かなりお得だと思うの。
お好きなドーナツ×12個で2,000(税抜き)って。
めちゃくちゃサービスしているよね。

でもなー。
牛、欲しかったなー。
残念無念。
ま、スノーマンがいるからな。
しゅんたち、喜んでくれるとええな。

明日も頑張ろ。
今日はくたびれたよ。
今日もか。笑

そりでは、みなさまもステキングな火曜日の夜を。
Peace out!