お仕事終了。
ただ今、帰りの電車の中。
しんど。

だが、しかし。
まだまだこの緊張感は続くのだ。
明日と明後日の山場が待っている。
がんばらにゃいかん。

そんなわちゃわちゃの火曜日。
今日は地球食堂の日である。
ドリー姉さんに頼んで作ってもらったマスクをゆみちゃんに差し上げるのだ!

営業時間に渡すのは、他のお客さんもいるしなー。
そう思って、開店準備をしている頃を狙って渡しに行った。
予想を上回るほど喜んでいただけた。

記念撮影させてもらったんだけど、慌ててシャッター押したらめちゃめちゃ光ってしまった。
光ながらも、ブイサインをした彼女のキューティーさが滲み出ている。
目鼻がわからなくても、ちゃんと伝わるから不思議だ。
倖田來未ちゃんに雰囲気が似ている気がする。

そして、お昼を大幅に過ぎ、閉店30分前の13時30分。
腹ヘリコプターMAXになったので、お弁当を買いに行った。
今日は具沢山の豚汁も売っていたので買ってみた。
めっちゃ美味しい。
大根、人参、豚肉の他に、細かく切った高野豆腐も入ってた!
すごく合う。

ゆみちゃんはとても気を遣われるお方。
なので、ホントに受け取ってくれるだけでいいんだからね!
と、アホみたいに念押ししておいたにも関わらず、こんな素敵なものを下さった。
「お姉さんに差し上げてください!
お店のおかずで申し訳ないけど…!」
「もーう!だめじゃーん!
でも、うれしいー!!
っつうか、お姉ちゃんち遠いからアタシがいただく〜!!!」
「食べて食べてー!!笑」

こんな↑↑↑素敵なやり取りをさせていただいた。
ドリー姉さん、マスク、めっちゃ喜んでくれたよ。
3種類の柄も気に入ってくれた!(はず)
でもって、お礼の美味しいおかずたちは、アタシが代わりに戴くよ。笑

今年出会ったキッチンカーは数痴れず。
その中でお気に入りのお店が3つも出来たことはホントに嬉しい。
明日は、3つのうちのひとつ、青空フードトラックさん。
今年最後の麻婆豆腐カレー丼も楽しみだ。

日吉まであともう少し。
そりでは、みなさま今夜もステキングな夢を。
Peace out!