このところキッチンカーのお弁当探索が続いている。
キッチンカーアプリを開いて、先週買った四季食堂さんでハンバーグお弁当にするかなー?
なんて思ってたら、そのお向かいにタイ料理屋さんのキッチンカーがでてるんじゃーん!

突如、タイ料理食べたい欲がレベルMAXになった。
銀行と年金事務所に行かなくちゃならんかったので、まずはお弁当を買った。
何故ってね。
キッチンカーは、たいてい2時前には去ってしまうから。

お弁当は冷めちゃうけど、先に外回りをして、夕方から遅いランチとして戴いた。
↑↑↑汐留と神楽坂にリアル店舗がある「アジアンタワン」さんのキッチンカー。
めちゃくちゃ美味しい。
ガパオとグリーンカレーの2種盛り(800円)をチョイスしてみた。

ジャスミンライスも美味。
なんか、とっても高級米的な雰囲気が漂っていた。
グリーンカレーはいい感じの辛さで、アタシ的にはビンゴ!
量もしっかりあってこのお値段はマジ安い。

あとね、グリーンカレーに入っているチキンの量がハンパない。
もう、やーめーてーって言うぐらいチキンゴロゴロ状態。
チキン半分にして、お野菜増やしてくれるとなお嬉しい。
なーんて、贅沢か。
今、お野菜の高騰が止まらないからね。
チキンの方が安いのかもしれない。

ガパオもグー。
ピリから具合が絶妙にいい。
お肉のミンチ加減も粗めで大好きなパターン。

このキッチンカーはいい。

メニューにある「カオマンガイ」と、
限定10食の「ガイヤーン」と、
「トムヤンクン」にも惹かれる。

タイ料理を食べたおかげか、夕方からもサクサク仕事が進み、今、帰りの電車の中。
明日は、8時前にはウチを出なくちゃならん。
なので、寝坊はご法度なのだ。
故に、今夜は早寝する。
何がなんでも早寝する。
(大事なことなので2回書いてみた。)

ちなみに、お弁当単体画像はコチラ。
いいでしょ~。
そそられるよね。
タイ…行ったことないけど、大好きだ。笑

そりでは、みなさまも、ステキングな月曜日の夜を。
Peace out!