お仕事終了。
なかなかに、集中した。
やればできる子は、月曜日からがんばった。

今、異様に眠い。
あくびが止まらない。
なんか、眠い時のあくびじゃなくて、酸欠の時のあくびにも思える。
もしかして、酸素が足りてないのか?

でも、睡魔に襲われている事実に変わりない。
このまま、白楽まで連れていかれる勢い。
理由はわかっている。

「ちゃんとお布団で寝ていないから」
…だと思う。
またまた、ソファーに我が身を持っていかれる事件が多発しているのだ。

全く。
自分でも呆れるよ。
なんで、ソファーで寝ちゃうかなぁ。
いっそのこと、ココを寝室とするか。
いやいや、それはあかんやろ。
リビングはリビングだ。
立派な(笑)寝室があるんだから、そっちで寝なくちゃだよ。

くたびれているってことで片付けよう。
今は、一刻も早くウチに辿り着きたい。
なんも考えず、のんびりしたい。

最後はやっぱり、きのこカフェだよね。
美味しかった。
特にいけてたのは、にんじんのピクルス。
みほこさんのピクルスは天下一品だ。
っつうか、みほこさんが作るお料理は全部美味しいのだ。

そりでは、みなさまも、ステキングな月曜の夜を。