今日は久々に外でのランチを催した。
麹町の駅を出て、日テレ通り沿いにある、「No,4」に行ってきた。
このお店は、モーニングからランチ、ディナーまで幅広い時間帯で営業している。

今日のメンツは、社内のメンバー2人とアタシの3人。
ひとり1枚のピザはヘビーだろう…
ってことで、ピザ+本日のスープ+ソイラテ×2セット、本日のスープ、ソイラテを単品で注文した。
セットにすると、スープと飲み物は割安になるので、
お支払いは、合計金額を3で割って明朗会計にしてみた。笑

ピザの量、ちょうど良かったわ。
モチっとタイプの生地がたまらん。
小麦粉星人の一番好きなタイプの厚さだった。

マルゲリータには唐辛子をかけ、クアトロフォルマッジォにはハチミツをたら~り。
もう、たまらんよ。
スープもお野菜やお豆がたっぷりの「食べるスープ」という感じ。
ソイラテも美味しかった。

ココではランチよりも、テイクアウトでパンを買って帰ることが多かった。
ランチもいいわ。
なんだったら、ブランチとして、モーニングのメニューに挑戦するのもいいかも。

有意義なランチタイムを過ごせたので、午後の仕事がめちゃくちゃ捗った。
今日は頭も痛くならなかったし。
ただ、疲れすぎて、只今放心状態。
東横線で寝ちゃいそうなので、敢えて、プログを書いて無理やり起きる作戦に出たというわけさ。

日吉まで、あと15分。
頑張れ、自分。

ウチに帰ったら、教会のPC作業が待っている。
負けるな、自分。

そりでは、みなさま、今夜もステキングな夢を。