日曜日の朝である。
喉の痛みなし。
鼻水なし。
咳なし。

ほぼほぼいつもの体に戻った
2日で治した。
これは、なかなかのスピードだ。
自分のこととはいえ、脅威の回復力におののいている

葛根湯とY先生とおいけと自分の気合いと体内治癒力。
これがいい具合に絡み合ったおかげか。
みなさまに、大感謝である。

ここで気を抜かずに、100%完治させねばな。
具合が良くなってきたので、今週分のたまってたドラマを一気見した。
今のところのアタシの中の順位はコチラ。

1位→ニューアムステルダム~医師たちのカルテ
2位→俺の話は長い
3位→時効警察はじめました
4位→ニッポンノワール
5位→インスティンクト2
6位→まだ結婚できない男
7位→ハンドメイズ・テイル
8位→同期のサクラ
9位→ドクターX
10位→ひとりキャンプで食って寝る

おしんとスカーレットといだてんは、もはやルーティンだから、順位には入れず。
「チート」は残念ながら、圏外にダウン。
毎週録画を削除してしまった。
悪くはないんだけどねー。
うーむ…って感じ。

あとは、明日から始まる「ハル」に期待している。
コレが、吉と出るか凶と出るか。
楽しみだ。

それほど期待していなかった、「俺の話は長い」がツボに入った。
わかってはいたが…
生田斗真くんはかっこいい。
声もいい。
出てくる役者さんも、みんなキャラが立ってていい。
30分×2本の構成も面白い。
まるで、短編小説を見ているようなのだ。

最後に素敵な画像をどうぞ。
ロマンスカーと新幹線0系の記念切手シートとクリアファイルのセット。
お値段ははるが、なんたって0系だし。
ロマンスカー、最後乗りに行けなかったし。
この間、仕事で収入印紙を買いに行った際に見つけて即買いした。
こういう時、事務を担当しててよかったーと、心底思う。

あ、そろそろ松陰神社前のバス停に到着だ。
そりでは、みなさまもステキングな日曜日を。