水曜日である。
もう、通常モードに戻らねばならん。
いやね、昨日もちゃんとしっかりガッツリ働いたよ。

だが、しかし。
ウチに帰って、ひとり呆けてしまう。
そして、久々に遅い時間にも関わらず、がっつり晩ごはんも食べちまった。
昨日よりプラス0.3キロ。
51.6キロ。
まぁ、かなり食べたのに0.3の増加だったら御の字だ。

食後、ソファーにゴロンとしながらテレビを見ていたはずなんだけど…
目が覚めたら、まだ洋服のままソファーに居たよ。
やっちまったな、自分。

疲れてたのかなぁー。
記憶が一切ない。
夢はいっぱい見てた気はするけど。

姪っ子ともちゃんが撮ってくれた動画が神レベルでね。
「欲しい」場面をきちんとおさえていてくれた。
感謝しかない。

バカ親だからさ。
何度も見ちゃうわけよ。
そして、その度に、ひとりでうるうるする。
アホやな~って笑いながら泣いちゃう。笑

みんなにも見てもらいたくて、Instagramにもあげちゃったよ。
なっきー、入場編。↓↓↓

むっく&みんみ入場、ベールダウンからのバージンロード編。↓↓↓ https://www.instagram.com/p/B3qiYT-g3jQ/?igshid=1mr9j6o2malui

挙式終了フラワーシャワー編。↓↓↓

いやはや、バカ親晒して申し訳ない。
でも、未だ夢心地の母なのである。
とりあえず、働いてこよう。
夜になったら、また呆ければいい。笑

ちなみに、なっきーが入場して、素敵すぎる後ろ姿をみて、あたしゃ嗚咽した。
 で、その後すぐむっくとみんみが入ってきて、頭の中がおかしくなった。

でも、何故か冷静になれたんだよね。
こばちゃんが、そばにいたのかなー。
いや、こばちゃんは、クロークの中だ。笑

兎に角、我に返って、打ち合わせ通りお席の外側を回って、一番前の席につく…という、台本通りの行動ができたのだ。
めでたし、めでたし。

あ、半蔵門着いちゃった。
そりではみなさまもステキングな水曜日を。
↑↑↑昨日のきのこカフェ。
結婚式の翌日が鮭のほぐしみ&卵焼きなんて!
神か!!
美味しゅうございました。