おはようございます。
毎朝4時50分に起きて、
ピグライフ→お弁当作り→余録書き→洗濯&お掃除という
規則正しい生活をしているこのアタシ。(笑)

今朝は、メンテってことで、気が緩んだのか、
「お母さん、6時だよ。」
の、みんみの声で飛び起きた。

大丈夫。
お弁当はしっかり作った。
みんみも毎度の6時50分に大学へと向かった。

むっくもどうにか起きて、
今、バタバタと出かける準備に燃えている。

さてさて…
昨日のアタシのピグライフは、かなり進展あり。

出現を渋っていたオリーブ@赤が、とんとんと出てくれて…
無事にお洋服ゲット!!

$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-4

しっかり、お洋服に合わせて、ブルーのバンダナも急きょ作成してみた。
さらに、コットンがやっと貯まったので、
こやつも作ってみた。

$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-5

ブルベリくまちゃん。
前回のクエで惜しくもゲットできなかった村人クエだが、
期限が過ぎてからも、地道に収穫を続け、
意地で、染料×4つゲットしたってわけ。

2匹のくまとくまのスリーショットである。(笑)

そんな時ちょうど琴ちゃんがウチのお庭にやってきた。
クエ時には必ず起きる「ペアルック」。(笑)
記念に1枚撮ってみた。

$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-6

彼女が帰り際、これまた記念にと、
コチラを食べて頂いた。

$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-7

ブッシュドノエルちゃん。
イイね―。
季節外れとはいえ、やっぱりお菓子はいいよ。

せっかくなので、自分も食べた。(笑)


$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-8

今回のオリーブクエは芸能人コラボである。
似ているか似ていないかは別にして、
せっかくのコラボ企画なんだから~と、
彼のいるスペシャルエリアに行って、記念撮影をした。


$+くまのひとりごと@ピグ編+-0603-9

ふふふ。
なんか、嬉しいかも。
ミーハー根性丸出しである。

さらに、もう一枚撮ってみた。

$+くまのひとりごと@ピグ編+

きっと、ブルベリ同様、クエが終わったら、
暫らくはオリーブをガンガン育てることはないだろう…
そう思い、オリーブに囲まれて~というテーマでパチリ!
というわけである。(笑)

念願の「棚」ゲットまで、
あと、切手×11枚。
…つまり、オリーブ@赤が33個。(笑)

長い道のりだ―
ま、気長にがんばろう―(^▽^;)