目下のアタシの野望は日々クリアーしているクエストに加えて、
「土地券」を手に入れること。

そのために、デイリークエストが楽しみで仕方ない。

おそらく、来週半ばには庭を拡張できるはず。

計画大好きのアタシである。
土地が広がった後の、模様替えをラフに書いてみた。(笑)

マスを書いて作物、草花の植える配分を考えた。

今後のクエストに備えた、先を見通したものである。
もちろん、小麦等のストック分やクエスト用も考慮してある。

嗚呼、楽しすぎ。(笑)

後は寸胴鍋を購入せねば!
お裁縫クエストがすすまないもん。
先にへんてこな置物と台座を買う為に、ライフ使っちゃったからなー


せっせと収穫したり、ストック分のバター作って小銭稼がねば。


ラストに昨夜のくまガーデンの画像を載せよう。


+くまのひとりごと@ピグ編+-0503-2

入口横のガーデンシェルフがかわいい。
ちょっと邪魔だけど。(笑)
それも土地を広げるまでの辛抱だ!

あと7日寝たら、お庭拡張!
これを支えに毎日がんばろう。
(*´∇`)