今朝一番で撮った写真。

$+くまのひとりごと@ピグ編+-0425

かわいい。(笑)

この後、朝っぱらの忙しい最中、
あたしゃみなさんのお庭にお手伝いに行く。

これが、また楽しい。

でも、何処かで区切りをつけなきゃいかん。
だって、お仕事行かなきゃだもん。
現実の世界にむりくり戻る健気なアタシ。

これぞ、オトナ。

本日の諸々のリアルなお仕事が終わり、
現実でもお友だち、ピグ友であるウメちゃんと
初チャットをして盛り上がる。

「そろそろ畑に野菜を植えるから―」

と、おしゃべりに終止符を打つ。(笑)

っつうか、もう寝なくちゃだよ。

でも、どうしてもミスターとふじやんに仲間を増やしたい。
もう名前は考えてある。
が、ライフが足りん。(T_T)

ココはやはり、お野菜を収穫して稼ぐしかない。
が、残念ことに、収穫するスタミナも不足。

がーん…llllll(-_-;)llllll

お風呂に入ってこよう。
その間にスタミナも回復するだろう。

嗚呼、ピグライフってなんて楽しいだ。