今日は牛の「ミスター」に続いて、
羊の「ふじやん」を飼うことができた。

$+くまのひとりごと@ピグ編+

嬉しい。

この子たちが無事に大きくなるのが楽しみで仕方ない。

畑の方もがんばった。
さらに、いろいろ検索をかけてみた。
『ピグライフ 初心者』で。(笑)

そこで、“ピグライフ グルっぽ”に参加してみた。

ココの掲示板で交流をはかってみた。
黙ってお手伝いするのもなんだし…と、
「お邪魔します―♪」
と一声かけつつの「おじぎ」も忘れずに。(笑)

みなさん、とても礼儀正しい。
律儀に、アタシのぎこちない会話に応えてくださる方もいた。

嬉しい。(再び)

こうやって、交流してくのか―。
今日は一歩進んだ感じがする。

ただ、夢中になり過ぎる自分を抑えるのが大変だ。
ピグ中毒になりかけている自分が怖い。(-_-;)