昨日は東北魂TVの収録中でした

唯一の出番がこれ


闇金マギジマくん!

このコントも含め、一日中収録して

僕のセリフは一つもありませんでした😓

それでも

サンドウィッチマンや狩野英孝や鳥居みゆきやトミドコロと一緒にスタジオコントの現場にいれるのは嬉しいです😆

学生の頃コント番組が好きで、こんなセットでお笑いができたらいいなぁ〜

と、思っていたので

夢叶った感じがします!

夢ってずっと思い続けると叶うのかもしれないですね〜

諦めないことが大事なんですね!



さて、明日ははじめての復興マラソン!

まだ、マックス17キロしか走ったことないので、フルマラソンは無謀とも言われてます

完走の願いも叶うといいのですが、、、

完走出来るかわかりませんが、明日はマラソンを楽しんで来たいと思います!

ちなみに今はサンドウィッチマンの単独ライブに来ていて夕方から仙台放送で生放送出演!