年間パスの期限がもうすぐ切れそうだったので

先週、行ってきちゃいました(^^)


初めてレゴランドホテルにも泊まったんですが

全部の部屋がレゴのキャラクタールームで

今回はニンジャゴーの部屋

二段ベットもあったり

子供たちのテンションは上がりますね〜(^^)



これは、顔や髪型や服を選んで自分だけのオリジナルレゴを作れちゃうんです


オリジナルレゴをつくったあと、レゴランドを満喫!





帰りに通りがかったピザ屋さんで

ピザ作り(^^)

キッザニアより大きいピザで、生地を空中で回すやり方も教わってました

自分たちで作った出来たてピザ!

美味しかったですよ〜



仕事で普段あまり家族との時間がもてないので

こういう旅行が主に家族と過ごす時間になってしまっていますが、

少しでも居れる時間を楽しみたいと思います



今週も東海道新幹線、東北新幹線に何度も乗った一週間でした