少し前になりますが、名古屋→東京→仙台→気仙沼と

家族で大移動(^^)


暑さがヤバイので、夕方からディズニーシー\(^o^)/




直前の為、予約が取れなかったシェフミッキーですが、なんとまたキャンセルが出て入る事ができました!

そして写真を沢山撮りました(^^)




次の日、僕は仕事で、

一緒だったアキラ100%さんと次女(^^)


長女と長男が、写真撮らなくていい〜 と言い失礼しました^_^;



これはお台場

不思議な空間でしたよ〜





そのあと、宮城に向かいました


仙台で仕事をして、僕の故郷、気仙沼へ

みなとまつりで盛り上がっていましたね〜(^^)



今年も神谷明さんも来てくださって、有り難いです


家族で母の初盆のお参りもできてよかったです


気仙沼に3日滞在し、現実に戻りました


最後は、結婚式を挙げた品川プリンスホテルの、食事と水族館に行きました(^^)



間に仕事もありましたが、、

こうして僕の夏休みはおわりました

家族の時間は最高ですね(^^)