先日米米CLUBのカールスモーキー石井さんのラジオに出させていただきました( ^∀^)

中学生くらいによく聞いていた米米CLUB!

僕よりもひとまわり以上歳上なのに若くてカッコ良かったです!

📻◇FM横浜「JAL Present FLYING HEART」
放送は1月14日&21日です

聴ける方は是非聞いてください^ - ^


{7362E8D8-F117-4FB8-91FF-BEC727768646}


そして今日は笹塚で新年会です。

せっかく笹塚に居るので新年会の前にボウリング🎳

{C42DFF78-5BB1-4C68-8750-0C73CA9F1004}

ただ、今回はスコアではなくダイエットの為のボウリングです


{FB8D3432-1152-4562-BB29-D8123CD27FF0}

{67E4D9A9-3FE9-43BA-99D1-CA396A9EFB14}

{0B4AFA8E-1150-47EC-8492-C1CEE153EC56}

42分で10ゲーム!

マラソンと同じくらいの運動量だそうです!

子供達に

『パパは痩せたらカッコよくなるかも』

って言われたんです!

嬉しいですね〜

ただ、その後に

『後は髪型が古い』

『顔のシミがなくなるといい』

『バカな顔する』

って、、、^^;

シミとバカな顔は治りにくいから、とりあえず痩せてみようと思います。


サムライロックオーケストラの本番に向けて体づくりを頑張ります!

今年は新しい事に挑戦していくぞー!