最近バタバタしていてアップするのを忘れていました^ ^;

土曜日は、長女と長男の運動会でした\(^o^)/

天気は快晴!
でもそんなに暑くなく運動会日和でしたね~
{3E38BBF7-B985-4B17-8DEC-0CC29C999667}

去年は、娘の学校の運動会も、息子の幼稚園の運動会も仕事で行けなかったので、、、

今年は何カ月も前からオフをいただき、めちゃくちゃ楽しみにしていたんです!

息子は小学生になって初めての運動会!

小学生が二人いると出番も多く休みなくビデオ撮影をしていたような気がします^^;
{04E8171D-D5E1-42EE-A8DD-40D7126FA79C}

一年生は、かけっこに可愛いダンスに玉入れ、ママと踊り、大玉送りなど、一生懸命かつ可愛い一年生の姿に妻と感動していました^ ^

そして四年生の長女たちの学年は、徒競走にソーラン節、台風の目など、
{8CF4A92E-D77C-4129-AF38-11BC0B6F9F15}
全部良かったけど、特にソーラン節はカッコ良かったですよー(^ ^)


四年生の長女は、なんと四年連続で徒競走一位!
インコースから全員を抜いてましたね~

これもビデオでしっかりおさめてますよ〜^ - ^

そして去年に引き続き、リレーの選手にもなり、一生懸命走っていました!


お弁当も楽しく美味しく頂きました^ ^
{84C9CF79-F021-4FC9-AB49-A68B55771336}

応援団にもなり、とても見応えのある運動会でした!!

{37A3B60E-41BC-46E6-BF03-CD3C05607848}


その後、熊本に向かい2日間熊本に、そして数日名古屋で仕事、東北魂収録と続きます。
段々と歳を感じることも出てきたので、今まで以上に体に気をつけながら頑張っていきたいと思います!