気仙沼街コンボウリング大会🎳

参加者は

男性24名

女性30名

司会は

僕と村田 雄浩さん

山上兄弟の弟のあきのしんも色々と手伝ってもらいました

ゲストも豪華ですごく盛り上がりましたよ〜


{2E2D6B3E-90F8-4921-A033-8ADA8CBF4017}

街コンボウリング大会

まずははじめは御対面〜

男性と女性が少し離れたところで向かい合い、程よく緊張しているところで

1人目のゲスト紹介

『本日のゲストはこの方です!』

『ぎゅ〜どん ひっとすじ  さ〜んびゃくねん〜』

キン肉マン、ケンシロウ、冴羽獠、毛利小五郎で神谷 明さんの登場!
{44B96B16-7C35-479C-9B2A-DEA36603E9CE}

緊張感もら吹っ飛び

ものすごく盛り上がりました↑↑↑

その後の自己紹介タイムも緊張がほぐれ


みなさんよく喋りスムーズな滑り出しとなりました^_^

その後は男女共に抽選でレーンを決めチーム戦ボウリング大会!

1チーム4〜5名で1ゲームを交代で投げてもらいました。

ここでの優勝商品は 

チーム全員に、、、




1人ひとつですよ〜!

そりゃ〜本気で盛り上がりますよねぇ〜!



ゲームの途中で突然現れた長州小力さんが参戦!

{2518FF44-E698-47AC-AE4B-D90EBB0BC9EF}


さらに盛り上がり↑↑↑↑↑


その後は軽食付きのフリータイムで皆さんの1番人気を聞きました


そして、最終のチーム戦ボウリング大会へ

ここでは男性は抽選でレーンを決め、

女性は自分の好みの男性がいるレーンに自由に入ってもらいました!

2人のレーンもあれば8人くらいいるレーンもありました。

それでもボウリングは真剣で盛り上がってましたよ〜


そこでの景品は
今回スケジュールの都合で参加できなかった芸能人の皆さんから送って頂いたサイン入りグッズなど

{FBE0884C-81B2-411F-9491-2388B02E5C1B}


贅沢すぎるほどたくさんご提供頂きました。

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m



そして、いよいよ告白タイム!

告白タイムは男性がアプローチに一名出てきて

女性の名前を言います

そこでちょっと待ったコール!

男性が揃ったところで、女性に1投目のボールを投げてもらいます

振り返った女性に対して男性が

『2投目は僕に投げさせて下さい』
『スペアは僕がとります』
などのアピールタイム

女性はその中から誰か選んで
『お願いいたします』とボールを渡すか

『ごめんなさい』と自分で投げるか^^;

緊張の1組目、、、

男性が名前をいい

女性がボールを投げ

男性が

『2投目は僕に投げさせて下さい』



そして、、、






彼女の返事は、、、、













『よろしくお願いします』



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



見事にカップル成立!


会場は最高に盛り上がり٩(^‿^)۶


そんな大盛り上がりの1組目の告白タイムが終わったところで、

少し遅れて来てくれた

八嶋智人さんを紹介!

{1E10F0D7-F65F-46D8-BAA6-DEB129D54481}

盛り上がり!

MAX‼︎

その後もカップルが成立したり

『ごめんなさい』と素晴らしい投球を見せてくれる女性がいたりと

気仙沼で夜の10時にこんなに盛り上がる事はないんじゃないかと思うくらい凄く盛り上がってましたよ〜


結果は

予想を大いに上回る

9組のカップルが成立しました(^ ^)

テレビでそのまま流せるくらいの盛り上がりと面白さでしたよ〜!

是非どこかのテレビ局でレギュラーでやってほしいです!


とにかく皆さんのおかげで、すごく楽しかったです^_^

{C8709F10-CC58-4C79-A594-900493C3DD22}

ありがとうございました😊

第2回をお楽しみに〜\\\\٩( 'ω' )و ////