大須演芸場で名古屋の芸人さんとやっていた

『チャリティーライブ』

ゲストも沢山来てくれました。

入場料の半額は大須演芸場に
1割は募金で毎回振り込ませて頂き
残りは経費としてストックさせて頂いてました

色々と訳あって大須演芸場でのチャリティーライブが出来なくなったので
今までのストック分268,664円を気仙沼に振り込ませて頂きます。

ボランティアで参加して頂いた
スタッフさんや
名古屋芸人さんや
ゲストの皆さん、
募金に協力してくださった皆さん
そして、大須演芸場さん

本当にありがとうございました。

気仙沼の復興にはまだ時間がかかると思うので、これからも忘れずにご協力お願い致します。

明日は東京で以前告知したチャリティーボウリング大会があります。

まだ、数名空きがあると思いますので来れそうな方は是非ご参加下さい。

1日もはやく日本中が笑顔になりますように!

{DF9A369C-95B1-42C8-A984-921564B9F002}

{A0AAB5DA-6BA3-4C40-935B-C05AE74F05F0}

{24255549-1918-4374-82D4-7CEDE6A218C6}

{4A67ECD5-0657-43E7-B075-329FDF936065}

{4CA6434E-1535-4288-962E-D82B9A3FED34}

{13780A6C-2D6A-4654-9FA6-DB5D2878A9CF}

{77AAB866-69C9-4B22-8934-FC9979B6B93B}