昨日は大阪でパチンコ番組の収録の後

岩手県に移動でした。

大阪から東京の新幹線であの方とお会いしました(^ ^)

誰だかわかりますか〜?

一度ゴルフをご一緒だせていただいて

チャリーボウリング大会にも参加していただき

忘年会にも来ていただきました(^o^)

絶対に当たらないと思うので、、、、

正解は

この方です!

{5FEE1B5E-84F2-49A7-84EF-DCF5B84AD3A8}

鳳蘭さんです!

ビックリですよね‼️

来月もご一緒させて頂きます。

不思議なご縁です(^ ^)

ありがたいです


そして今日は岩手県で『ふるさとCM大賞』の収録でした。

{A20CB5EF-EECD-4329-9EE4-104222DE4B09}

審査員の山川恵里佳さんは旦那さんにも昔からお世話になっていて、
いつも子供の話とか家族の話で盛り上がっちゃいます^ ^


明日は東京でナイツの番組で師匠と一緒にマジック収録です

緊張します

いつまでたっても師匠と一緒の時は緊張するんです。

でも、この緊張感がいい刺激になってます!

なかなか超えられない師匠の壁ではありますが、

少しでも近づけるように頑張ります!

{1008BF03-E9C3-4F2E-BF00-E8B4C7EDE55E}