今月10日に21日の沖縄の仕事が入りました。
直前で決まった仕事、
スケジュールを見てみるとその後休みが続いているではありませんか!
子供も夏休みに入り、
これは家族旅行しかない‼︎
急遽、飛行機のチケットを取り
ホテルを探し
レンタカーを借り
21日から沖縄家族旅行となりました。

本当は明日までだったけど、台風で帰れなくなると困るので1日早く帰る事にしました^^;
行く前日は21日から25日まで全て雨の予報だったのが、娘のてるてる坊主のおかげで見事に毎日晴れました。
娘が作るてるてる坊主は本当に効きますね~^ ^
海にも入れたし、水族館に行ったり、行きたい所はほぼ行けました。
{63700E7B-402E-44AF-84FF-9159EE6CEC5F:01}

{16BC6CDD-9C50-4880-B449-9F3A7FC466DD:01}


おかげさまで、最高に楽しい沖縄家族旅行となりました😁😁😁