昨日はNHKで仕事でした(^^)

廊下で『英語であそぼ』のエリックさんにあってちょっとテンション上がりましたよv(^_^v)♪

ちなみに明日の『みいつけた』で、スイちゃんに手品を教えてますので是非見てください^ ^


そして、昨日の夜は

第27回芸能人チャリティーボウリング大会!

でした\(^o^)/

参加者39名と、この忙しい時期にたくさんの方々に集まって頂きました。

いつも気仙沼で一緒に支援活動をして頂いてる先輩がわざわざ来てくれたり!

名古屋でのチャリティーボウリング大会や、マジックバーでお世話になってるマジシャンの方が来てくれたりで、

大変盛り上がりました♪(v^_^)v

今回の支援金は、85,270円でした。

ご協力ありがとうございました。

楽しく支援!

これが支援活動をながく続けていく為には必要なんだと、再認識しました。

これからも、続けて行きますので時間がある時は是非遊びに来てください‼︎

{9E913686-18DE-40EB-A65C-BA21518668C4:01}

{9C524B9B-C17D-41C1-9214-C6211648CFB0:01}




さて、今日と明日は草津でロケです‼︎

気持ちを入れかえて頑張るぞ~!


それにしても、、、、


寒い‼︎

{71961F50-0D10-474D-AA76-8FC69DBEF3BF:01}