先日のチャリティーボウリング大会は、久しぶりにたくさん人が集まってくれました(^ ^)

沢山の芸能人の方にも協力して頂き、おかげさまで盛り上がりました\(^o^)/

ダンディ坂野さん
おかもとまりさん
ミラクルひかるさん
山本高広さん
小口さん
つまみ枝豆さん
江口ともみさん
村田雄浩さん

ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回の支援金は

126,505円となりました。

お忙しい中チャリティーボウリング大会に参加していただいた皆さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この支援金は気仙沼の子供たちの為にエアートランポリン『ふわふわ』の購入金の一部にしたいと思います。




ちなみに前回作ったのはこんな感じです

photo:01



気仙沼のご当地キャラ

『ほやぼーや』
です。


そして、今回発注しているのは、これです。

photo:02



津波の被害で廃校になってしまった僕の母校「南気仙沼小学校」と合併した

「気仙沼小学校」の生徒さんが考えたキャラクター『あんばちゃん』です。

実際にこのキャラクターを考えてくれたお子さんも被災されているそうです。

今回の『ふわふわ』で少しでも多くの子供達が笑顔になってくれたら嬉く思います。


ふわふわの業者さんの協力もあり、定価より安くしていただいてますが、

一体約150万円します。

まだまだ支援金が必要です。

これからも末長くご協力お願い致しますm(_ _)m

チャリティー口座

七十七銀行
内脇支店
普通預金 5315255
口座名義 エムズファミリー気仙沼

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m