マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201110140001000.jpg

本日のNHKで放送予定の

ゆうどきネットワーク

が、国会中継が入ったため

17:30~18:00の30分だけになってしまいました。


たくさんの方に撮影の協力をして頂いたのに

申し訳ないです(;_;)


生放送でどうなるかわかりませんが…


お時間のある方はぜひ見て下さい。



そして話はガラッと変わりますが


明日はいよいよ


『M’s Familyチャリティーボウリング大会』初の大阪大会ですにひひ


日時 平成24年2月24日(金)
  13時スタート


場所→桜橋ボウル(06-6345-2030)

予約が出来るようになったそうなので、参加希望者は直接桜橋ボウルにお問い合わせくださいにひひ耳パー


内容は2ゲームのボウリングで


会費は2000円(ゲーム代1000円と募金1000円)です


そして特別ルールというのがありましてガーン

外来語禁止!!!

なんですガーン

ボウリング中、

外来語を言ったら一回につき100円募金(あくまでも募金なので100円じゃなくても大丈夫です)


とさせて頂きます。


参加資格は、ボウリングの経験や上手下手は関係ありません。

とにかく募金をして頂ける人であれば誰でも参加できます。

定員に空きがあれば当日参加出も来ると思います



楽しく支援を続けましょう音符音符音符


そして今回はなんと、P★LEAGUEでお馴染みの

酒井美佳プロとマジシャンのムッシュ・ピエール・エルメさんがゲスト参加してくれるそうです!


大阪にお住まいの芸能人の方もお気軽にご参加下さいにひひ


平日の昼なので、人数は少ないと思いますガーン


育児の気晴らしや散歩ついでに見学だけでも結構です。


募金だけも受け付けますので是非遊びに来てください!


アットホームな感じで楽しくボウリングをしましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ