るなとれおにサンタが来ました\(^O^)/

朝からるなは、サンタクロースから貰ったオモチャに大喜び音符

れおは初めてのクリスマス音符


ママとるなが、チョコレートの家を作りました!!

マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201112261655000.jpg




そして、るなのご飯!!
可愛いですね~ニコニコ


マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-DSCF6268.jpg


昨日は、久しぶりに家族で過ごせましたニコニコ

家族からパワーを沢山もらったから、パパは仕事頑張ります!!

ただ、もう一泊妻の実家に居れるはずだったのに…


家族でもう1日過ごせるはずだったのに…


仕事の為に東京に一人帰ってきたのに…、

今日の仕事が急遽なくなったので…

今日は一人寂しいですガーン