今日は朝から横浜でロケの後、

ピーターさんのディナーショーを見に行きました。


来年還暦のピーターさんですが、


踊って、歌って、強くて、綺麗で、笑いもとれて、お芝居も出来て…


超一流を見せて頂きました!



実は、以前ピーターさんのチャリティーゴルフコンペに参加させて頂き、


その時集まった支援金を気仙沼の為に!


と、いうことで、


ディナーショーの中でステージに上がり


チャリティーゴルフコンペで集まった支援金を


お預かりして来ました。


心より感謝申し上げますm(__)m


たくさんの方が参加したチャリティーゴルフコンペ


皆さんの気持ちは、

僕が責任をもって

被災地に届けます!


まだまだ永い戦いですが、
これからも風化することなく、


引き続き、ご協力お願いいたしますm(__)m
マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-__.jpg