世界一おめでとうございます。



泣きましたしょぼん


何回見ても泣けてきますしょぼんしょぼん




朝三時半にアラームをセットし


なんとか起きて見ることがでしました




前半戦アメリカの攻撃が凄く、先制点…


やっぱりアメリカってすごいんだなぁ…と思い


横になりながらテレビを見ていたら


日本のゴール!!


さっきまで横になっていたのに…


こんな勢いで起き上がる事ってそんなにないですよガーン


そこからは、ずっと正座をしながら見てましたにひひ


ツイッターでつぶやきながらの観戦パンチ!


延長戦、残り時間わずかでアメリカに一点とられた時に


『結果はともかく、本当に素晴らしい戦いでした』



と、呟こうとした所



あの澤さんのキラキラキラキラキラキラ


ジャッキーチェンのようなミラクルシュート!!!!!!


あわててツイッターを書きかえましたガーン





最後のPK戦はサッカー


一本一本涙がでましたよ汗


この決勝は本当に深かったですクローバー





僕の中で東日本大震災と、凄く重なったんです。


地震があり津波に火事…


絶望的な中を粘り強く生き抜いた皆さん!


そのあと、雪がふり電気、水道、ガスが使えなくなり

それでも生き抜いた皆さん!


復興に向けて沢山の試練を乗り越えてきました。


なでしこJAPANの優勝はとても深い意味があるような気がしましたクローバー


アメリカは何本もシュートを打ちましたが、ゴールになかなか入りません。


これも、今回の震災で亡くなられた方からのメッセージのような気もしたんです。


沢山の方が亡くなった大震災ですが、みんな僕らの中でずっと生きて見守ってくれてます。


日本の復興は間違いないでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク


諦めないで粘り強く生きれば結果は必ずついてくるパンチ!パンチ!パンチ!


沢山の事を教わった決勝戦でしたサッカー


なでしこJAPAN!!!!


本当に希望と感動をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ