今日は広島のDEODEOで(電気屋さん)イベントをやってきました。


震災後、初めてのマジックショーだったので少し不安だったのですが


お客さんもあたたかく、

いっぱい笑ってくれました。

今日、マジックショーをやってみて、


実感しました。


今、自分が出来る事、


今、自分がやらなければいけない事は


面白いマジックをたくさん考えて、


日本を元気にする


そして、その元気を被災地の人に届ける事です!


僕以外にも、辛くて悲しい思いをしている人はたくさんいると思います。


被災地の人が元気になってくれれば、僕らも元気になれます。



同じように、僕らが元気になれば被災地の人も元気になれそうな気がするんです。



何かしたいけど何も出来ないと落ち込んでる人は、


一緒に笑いましょう!



届け!


僕らの元気玉!!!