マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009031111400000.jpg
昨日、広島泊まりで

今、帰りの新幹線で映画(DVD)を見てました♪


今日の映画は『パーフェクト・ストレンジャー』



[ラスト7分11秒。あなたは必ず騙される。]


って、書いてました…


僕の中で

サスペンスの定番は一番怪しくない人が犯人!


だと思っているので、かなりいろんな人を疑って見てたんですけど…


騙された(-_-;)


ズルい!!


悔しい!!


そんな映画でしたf(^_^;


興味のある方は是非見て、感想を聞かせて下さいm(__)m



それじゃ、


東京まであと約2時間…


寝ます(-.-)Zzz・・・・



おやすみなさい(眠)