次回は2/14です(^^)!!

どんな大会かはマギー&ラッキーのホームページの掲示板なんかに書いてますので覗いて見て下さいバカボンパパ


http://shop.mandl.co.jp/





実はこのボウリング大会晴れ

今後もっといろんな場所でやっていこうと思ってるんですけど…


どこか希望はありますかマリオはてなマーク


ボウリング場の名前までわかれば調べてみますSkype

それと、何曜日の何時からがいいか教えて下さいペコ


皆様の意見を参考によりたくさんの方とボウリングをしたいと思っていますガチャピン




家族、カップル、会社の同僚、お友達…よろこび

みんなでボウリングを楽しみましょう虹



ボウリング大会以外にも何かやりたいイベントがあったらドンドンコメント欄に書き込んで下さいえんぴつ


ゴルフコンペ、ダーツ大会、カラオケ大会、球技大会、、水泳大会、赤ちゃん自慢大会…ドラえもん


ほとんど、無理だと思いますがえへ


イベント大好きなんで,波平


とりあえずやりたい事があったらなんでも書き込んでみて下さいラスカル


みんなで海外旅行大会とか出来ちゃう日が来るかも顔に縦線


皆様からのご意見お待ちしてま~すマギー