2008080613450000.jpg
僕より年上の人は覚えていると思いますが…



僕の地元、気仙沼が産んだ大スター!


気仙沼ちゃんです\(^o^)/


同じ気仙沼出身なのに一度もお会いした事がなかったんです


気仙沼弁のとぼけたお姉さんと思っていた気仙沼ちゃん…



僕がいうのも失礼ですが…



天才でした(゜ロ゜)




今日、初めてお会いして色々勉強になりました



たしかにただのとぼけたお姉さんではスターになれないですよね(^_^;)



改めて尊敬しました



色々とアドバイスありがとうございました



これからも頑張ります!!







みなさんも是非気仙沼に遊びに来て下さい



そして、大島にある「気仙沼ちゃんの宿 クリコ」に泊まって下さい


そこには凄く優しくて面白い気仙沼ちゃんが待っていてくれますよ


そして帰りは三浦電気に寄って帰りましょう♪


手品道具も売ってるし(^_^)v


本当にいいところですよ


気仙沼、最高~\(^o^)/