2008042113480000.jpg
今日は久しぶりの休みで


家族三人で公園デビューしてきました


先日『レディス4』という番組で公園デビューしたんですけど


あれは、カメラマンさんやスタッフさんが何人かいたので…



家族三人きりの公園は今日が初めてということになりました




公園と言ってもたくさんあるんですよね~


デビューにふさわしい公園は…



そうだ!



この間『ぶらり途中下車の旅』で行った公園にしよう!!



ということで、舎人公園に決定(^^)/





特に何をするわけでもなく、ただぶらぶらしただけなんですけど


結構楽しかったですよ♪




ベビーカーをひく嫁の姿を見て



彼女から妻になって、母になったんだなぁ~



なんて親父くさい事を思うようになった僕自身も


彼氏→夫→父になっちゃってるんですね



歳はとりたくないですね(^_^;)



でも、どんな時代も幸せでした(^_^)v