普通芸人さんはネタを考えるものですが、、、




僕はいつもネタを買ってます耳






手品って本当に買うんですよ~おうし座






ちゃんとした手品師はテクニックを学んでいっぱい練習するんですけど、僕ら(マギー一門)はあまり練習のいらない手品ばっかり買っちゃうんです(;^ω^A




でも手品の道具ってけっこう高いんですよ¥






そこで、思いついたんです!!








自分で店をやればネタが安く買えるビックリマークビックリマークにひひ










そんな発想から出来たお店「クラッカーマジックバラエティーショップ マギー&ラッキークラッカー








なるべく安くて簡単な手品を集めましたニコニコ






手品以外にもパズルやおもちゃやいたずらグッズまで色々ありますカラオケ






動画もいっぱい撮りましたので是非見てください!!音譜にひひ耳アップ






今はまだインターネットだけの販売ですがパソコンいずれはちゃんとお店が出来たら楽しいな音譜と思ってますニコニコ






だから、みんな!!




いっぱい買ってね~~~~~合格しっぽフリフリ晴れ









マギー&ラッキー