今日は結婚して一年、付き合って三年の記念日なんです!!


3年前、付き合った日に行った(初デートの場所)叙々苑でご飯を食べてきました

しかも、3年前と同じ席だったんですよ~


なんだか嬉しくて、、、つい写真を撮ってしまいました


そして、その後は麻布十番祭り!!

相変わらず人がいっぱいで暑かった~


でも祭りってやっぱりいいですね~

そんなに長居はしないけど、ついつい毎年行っちゃうんですよ


そして、またまた行っちゃいました(;^ω^A

プリクラ!!

嫁が大好きなんです



!!!!!!!!!

おなかがでっかくなっちゃった!!!!!

実は、ただいま5ヵ月なんです

最近嫁がブログに出てこなかったのはこのせいだったんです、、、

内緒にしててごめんなさい



それにしても、女の人って本当に凄いですよね

以前兄にも言われたんですけど、こんな時男は無力ですね

情けないです、、、


でも、出来る事は協力して一緒に頑張って行きたいと思います!!!!






そして、赤ちゃん!

ちょっと分かりにくいと思いますが、4Dの写真なんです

両手で顔を覆っているのがわかりますでしょうか?


最近の医学は凄いですよね~

こんなにはっきりした写真が撮れちゃうんですよ


宇宙人みたいな写真なんですけど、可愛く見えちゃうのは親バカのはじまりなんでしょうか?

性別はまだはっきり分かりませんが、出来れば男の子がいいですかね

一緒にマジックショーなんか出来たら楽しそうですよね

女の子だったらアシスタントにします


どちらにしても元気で産まれてきてくれればいいです!!



それから、最後に一枚、、、、、

すみません、、、、、、




こんな僕らですが、皆さん温かく見守って下さいm(_ _ )m