昨日はKORNのライブを観に新木場STUDIO COASTへ行ってきました。
Blog(仮)-201010151757000.jpg


先日のセレクションのこともあって結構心の中にもやもやとかわだかまりやストレスを溜め込んでいたので、それを解消するためにも直前に某SNSサイトでチケットを譲ってもらって急遽ライブへ。


着ていくTシャツもそれっぽいのが無かったのでSlipknotのAll hope is goneツアーTでw

KORNヲタに囲まれるmaggot・・・。


肝心のライブは重低音が体中に響いて本当に気持ちいい!!

体力に若干の心配があったため後方で大人見しようかなーと思っていたら、1曲目からRight nowとかw

モッシュピットに突っ込まずにはいられないですね。


新譜をあまり聴いて無かったんで知らない曲もちょいちょいあったけど、KORNくらいのミドルテンポの曲だと鳴る音のまま体動かして・・・という感じで非常に心地よかったw

フィールディ(Ba.)のスラップも間近で見ることができてもう圧巻!!
もはやあれは打楽器だw

鉄板中の鉄板Blindでの盛り上がりも半端無いw
久々にモッシュで死ぬかな?と思いましたw


そんなこんなで約2時間のライブもあっという間に終了・・・。


もう昨日のライブは楽しかったの一言に尽きる!!

叫ぶだけ叫んで思いっきり暴れて、心の中のネガティブな要素を全て吹っ飛ばしてくれたような、本当に行って良かった。

世の中にこれだけ楽しいことがあるなら嫌なことも少しは耐えられるかな、と思ってみたりw


明日からも頑張ろうっと。


(追記)
自分用にセトリ残しておきます。

Right Now
Need to
coming undone
Pop a Pill
Here to Stay
Oildale
Falling away from me
Did my time
Let the Guilt Go
Somebody Someone
Throw Me Away
Helmet in the Bush
Good God
Freak on a Leash
Another Brick in the Wall
Blind

EN
Shoots and Ladders/One
Clown
Got the Life