10年8月まとめ

15日 研 昼 当
29日 研 昼 当

はぁ…毎日暑い…。

あ、佐野さん!八ツ橋選抜センターおめでとうございますw!

八ツ橋選抜と言えば、みなるんもMCで言っていましたが、八ツ橋争奪ジャンケン大会のおかげで8,9期と10期の壁が無くなり、打ち解けられるようになったみたいですね!
確かに公演では心なしか10期が目立つように感じましたし、以前と比べて公演をみんなで作り上げていこうという雰囲気が伝わりました。
10期のメンバーもチェックしつつ、今後への期待大ですね。


【ヘビーローテーション個別握手会@幕張メッセ】

21日の握手券は研究生計5枚のみで全てゆりりんに費やすことに。

なんだか今回はゆりりんと談笑しに行ったような感じになってしまったな…w

でもどの回も楽しく話ができたし、ちょっと突っ込んだときのゆりりんのテンパり具合がとても可愛かったので満足ですw
らぶちやんwktkですね

手紙の方も無事手元に届いているようで安心しました。

手紙の件では、
「字、綺麗ですね、いつも思う」
と褒められ、ちょっとびっくりしてしまいましたがw

「文字の乱れは心の乱れ」と言いますからね。
きっとゆりりんを応援する真っすぐな気持ちが、手紙の文字に表れたんじゃないでしょうかw

次回は9月20日。
その頃には暑さも一段落してると良いなぁ…。