自販 品川駅の京浜東北のホームにある自販 すごい 画面がタッチパネル 普通プラスチックのレプリカが並んでると思いますが それが無く 巨大なタッチパネルが埋め込まれていて、そこに各ジュースの画像が出ていて、それをタッチして購入するっぽい おじさんがみんなの注目を浴びながら、買ってた 多分昨日の帰りまでは無かったはず いつかやってみたいけどちょっと恥ずかしいかも