不思議なリブログ✨ | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

さっきから必死で下の記事を
コピーして別記事に貼り付けようとしても
リブログにしかならない(笑)



大黒様に尋ねてみました。









私:「コピペできないの、なんでなん?」
大黒さん:「ライバルやから」
私:「誰と?」
大黒さん:「おっちゃん」

「わしだけコピペとかいややんか!!」
「リブログして!!」



ということでリブログの流れチュー
なんでやねん




ヤキモチか!!(笑)



昨日、一昨日とおっちゃんのLINEセッションの話をブログに書いたら、何人か友人が個人的にメールをくれました口笛



みんな「4人目楽しみやなニヤリ」と
「住吉さんに過去世いたんや!!」とか



その中で上の大黒様の記事にも出てくるsato riからは、


「いや〜でも、確かになんかお2人の愛が深まってきてるよね〜😍  大黒さんがちょっとヤキモチ焼いてた〜笑」というメッセージ



「そうなん?ちょうど昨日、大黒様をこっちの家に連れて帰ってきたんよね。なんか、連れて帰って〜〜な〜〜って言われた気がしてさ。」



マジかポーン



となりまして、現在の住まいに無事お引越し照れ







オブジェの横で色合いもバッチリ馴染んでますおねがい



ヤキモチ焼くよね〜〜
この1年めっちゃ駆けずり回って頑張ってくれたのに、私ったら忘れたように放置して引っ越したんやもん。




大ちゃん、ごめんな❣️❣️



というわけで、私のそばに今おられます
これからも大活躍を期待してます音譜




全ての物に命は宿る
生きとし生けるものに
あらゆる物質に
愛と感謝を込めて





今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ