基本的に月一ペースなので、24回ですが、それでも2年続けてることに驚きとやれるもんだなぁーと思ってます。
三歩進んで二歩下がる、くらいの気持ちですが、それでも一歩は進んでると思えるように日々過ごしてます。
2年前は、今、一人暮らしを始めてることも、結婚相談所に入ったことも想像してなかった。
この2年間で少しは行動するということができるようになったかな。
先月は、プライベート時間を充実させようと張り切って、映画見たり、マッサージ受けに行ったり、充実はしてたけど、約1ヶ月で疲れ気味😂
反動で、何もしたくない期間が1週間続きました。が、また復活!
自分の生活の質を向上させよう意欲がまた湧いてきました。
ずっと好調でいるのは、やっぱりしんどくて、だからこそ、体調の時があっても、それを受け入れるようになりました。
これもひと月に1回はブログを書いて振り返ってるからかなーとも思ってます。
また、1年後はどうなってるか、分からないけど少しでも良い毎日と思える生活をしていきます☺️