昨日は、2週間ぶりの診察でした。

暑くて、バス停からの徒歩で溶けそうでした炎荷物になるからと帽子で行ったのですが、頭以外は直射日光バリバリでした。軽い熱中症みたいなのになった感じで帰ったら、頭痛がしました。次回からは日傘にします晴れ


今回の治験薬は副作用で顔に湿疹が出ます。また眼の副作用もあるので、眼科の診察もあります。

湿疹の状況とか診てもらうために、スッピンで出かけてます。この時期日焼けが怖いけど仕方ないですね。


これまでの診察の時は、一応メイクして出掛けてました化粧品

仕事辞めてから普段家にいる時はスッピンで過ごしています。

昔から仕事に行く時はしっかりメイクして、気持ちを奮い立たせていました。メイクして、「さあ、行くぞ!」って感じね。仕事は好きだったけど、やっぱり行きたくない感強かったからねブラシ


その流れで、診察の時も今まではしっかりメイクしてやるぞ!って感じだったんです口紅


でも今回は顔の湿疹だからやっぱりしない方がいいかなと思ってスッピンなんですが、このままズルズルノーメイクになってしまうかもしれないなあとちょっと恐れておりますあせる


みなさんは診察の時はスッピンですかはてなマーク


昨日のランチ。このお店はご飯もすごく美味しいです🍚