今日無事に退院しました。バレンタインデーに退院です。別に関係ないですけどね。


朝10時ぐらいにお部屋の外に出て退院しました。

500ルクス以下の明かりという制限は無くなったけど、直射日光には注意するようにとのことでした。

前日担当医も、「日向ぼっことかくれぐれも日焼けサロンとかには行かないように」と言ってました。いや、日焼けサロンとか普段でも行かないから☀️


ということで、こんな怪しい格好で退院となりました。



首元手元もしっかり完全防備です。今日は暖かくて結構大変。電車も日光が当たらない場所を選んで座りました。後2週間ぐらいはこの格好ですショボーン


そして3月初めには2度目のPDT療法でまた入院します。

まあインドア派なので多分大丈夫でしょう。そして花粉大発生の時期に入院するのもいいかもしれません。


お昼は病院では食べれなかったこれびっくりマークにしました。