今朝担当医がやってきて明日退院となりました。


まあ長いと言ったら長いお部屋お籠もり生活でしたね。

でも元々インドア派なのであんまり苦痛ではなかったです。ネットがイマイチ繋がりが悪かったのがちょっとストレスではありましたが。

病院のネットは繋がりにくい時間もあるので、レンタルでポケットwifi持ってきたのですが、これがまた繋がらないのよガーン

病室が内向きだからかしっかり遮光カーテン引いてるからか、お部屋のドアを閉めてるからかわかりませんが、繋がり悪かったですね。なんなら病院のWi-Fiよりも繋がらない。


ダメじゃんびっくりマーク


次回は別の機種(以前レンタルしたヤツ)にしてみようと思いました。


何にもなくてヒマなんですが、先日こんなものが届いたらしいです。



以前確かinstagramのキャンペーンで応募したのかな。私の故郷山形のきのこ🍄がたくさん‼️写真見ただけで、舞茸とか美味しそうです。まだ残ってるみたいだから帰ったら美味しく食べたいです。