オリオンハッピーパークでビールのお勉強&試飲を終えてホテルまで海沿いをドライブ。


今回は恩納村のリゾートホテルに宿泊🏝️

ハイアットリージェンシー瀬良垣です。ここにしたのは、コロナ禍でどこにも行けない時に、友達と横浜のハイアットに泊まってすごくよかったからなんです。去年の12月に友達に便乗して沖縄来た時も、那覇のハイアットに一泊してます。

ハイアットのリゾートは初めてなので楽しみでした。


お天気あんまり良くないけれど、お部屋からはこんな感じ。




初日は朝早かったのと、レンタカーでのドライブ疲れたので、ホテルの和食レストランで夕食。


これが大当たり❗️ホテルだから高いからなあとちょっと躊躇してたんですがね。確かにお高いです。でも恩納村は観光地なので、外の居酒屋とかもなかなかのお値段なんだよね。


沖縄の素材を中心に少しずつ出てきました。島にんじん、ハンダマ、アーサーなどなど🥦

とても美味しかったです。夫は大好きなオリオン75ビールの瓶が出てきたのでよろこんでました。普段缶では飲んでるんですが、瓶は初めてだったらしい🍺

そしてスタッフの対応が素晴らしかったです。美味しさ倍増ですね。






初日は朝早かったのもあって9時半ぐらいには2人ともおやすみなさい状態💤

ベッドも大きくて寝心地よかったです。