昨日は通院でした。
血液検査の結果もあまり変わらずで無事に治験11回目の点滴できました。あまり混んでなかったのか、3時ぐらいには全て終了。

水曜日に久々に友達と中華街で会食。このご時世と私が咳が出るので、個室を予約。中華アフタヌーンティーです。点心や焼きそば、そしてスイーツまで付いてお腹いっぱい。
食べたら出来るだけマスクしてお話し。どうしても忘れちゃうこともあったけどほぼマスク会食できたかな。
病気のことは知ってる友達たちなので気兼ねなくおしゃべりできました。

まだまだ息切れもひどいけど、電車に乗らず車で行ったし、色々買い物もできて楽しかったです。
やっぱり友達とのおしゃべりって大事よね。みんな会話に飢えてたみたいでたくさんお話ししてストレス発散。
コロナの感染者増えてるので落ち着いたらまた会おうねと解散。
家と近くのスーパーでの買い物、あとは通院しか何ヶ月もしてなかったからホントに会えてよかった。