家が決まりました。

11月初めから探して、結局は最初にいいなと思った物件に落ち着きました。


建物はなんのこっちゃない普通の1Kです。が!立地、最高です。


引越するのはもうチョイ先ですが、いろいろ部屋を仕上ていきたいと思います。


まずは、照明器具選び。


探してる感じの照明器具は白熱球ばっかりなんだけど、蛍光灯との電気代の違いとかいろいろ気になる。

調べよ。





前々から気にはなってたブログ。


今日から参戦します!!


ただ今、12月の引越に向けて家探し奮闘中。


引越~新しい街での生活等等、日常をつづっていきます。