ついに家が決まりました。 11月初めから探して、結局は最初にいいなと思った物件に落ち着きました。 建物はなんのこっちゃない普通の1Kです。が!立地、最高です。 引越するのはもうチョイ先ですが、いろいろ部屋を仕上ていきたいと思います。 まずは、照明器具選び。 探してる感じの照明器具は白熱球ばっかりなんだけど、蛍光灯との電気代の違いとかいろいろ気になる。 調べよ。