ゴールデンウィーク | みん☆の きまぐれHand-madeな日々○o。.

みん☆の きまぐれHand-madeな日々○o。.

***
思いつきで作った物、
ハンドメイドマーケット【minne】に出品している作品のこと、
                      読んだ本のこと、
         日々のできごとなど、きまぐれに
***

こんにちは


あっという間に
ゴールデンウィークも終わりましたね

このゴールデンウィークのあいだに
リビングの壁と襖を
塗り直したのですが
それはまだ今度ご報告しますね


ゴールデンウィークどこ行っても
混んでるのよね
でも一日くらいどっかお出掛けしたい
北へ行くと京都で混み混み
西へ行くと神戸で混み混み
東は奈良、おそらく混んでる
てことで南方面の和歌山へ行ってきました

まずは和歌山城
鯉のぼりが元気に泳いでました

混んでなくて良かった

近くのカフェでランチ
ムーミンがいました

その後
紀三井寺方面にいって
古民家カフェでお茶☕️
「純喫茶 リエール」さんってお店に
行ったのですが
そこがまた雰囲気あってスッゴク良かった

築120年という
気合いの入った古民家
どこぞのお偉いさんの別荘だったそうで
お庭がすごくご立派
このお庭を眺めながら
ワッフルをいただきました
湯浅醤油のみたらしワッフル

抹茶のワッフル

ワッフルが外サクサクで
すごくおいしかったよ


お食事もあるみたいなので
また行こうと思ってる

良いお店見つけました