エアコンの調子が悪い | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

わたしの部屋のエアコンのききがわるい😭😭

相変わらずキャットタワー使用率低くて草


ブログ漁ったら2017年に取り付けたわたしの部屋のエアコン...


7年しかたってないのに..


あんまり冷えない😭😭😭


とりあえずググったところ、ずっと入れっぱなしだったコンセントを一回抜いてリセットしましょうとあったのでリセットしてみたら少し涼しくなったかも??

なんか毎年のようにエアコン買い替えてるから本当いやだ😭😭😭😭

もうエアコン買い替えたくない!!!(切実な願い)

夏のボーナスでしょっちゅうエアコン買ってるってなんなんだよ...

ダイキン案外すぐ壊れる説がわたしの中で正直あって、リビングのエアコンを一昨年買い替えたけどダイキンやめてみたんだよね...

使い方なのか運なのか🤔

リビングのエアコンはすーちゃんが先日気を抜いてたら今年も大量嘔吐してしまったので一生消せない状態中です。


霧ケ峰よ、寿命は短くなるだろうけども今年もフル稼働で頑張ってくれ!!!