岡崎体育くんのライブへ行ってきた | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

体育くんのライブへ行ってきたYO〜



去年の11月に行ったライブで満員のライブハウスがあまりにもしんどすぎて、今回はスタンド席を応募したらチケットご用意されず行くのやめようかと思ったんだけど、やっぱり体育くんのライブは楽しいので行くことに


3人で行ってきたさ〜


やっぱり楽しかった!爆笑あり!


最初は空間に余裕があったのにジャンプとかしてたら地味にみんな移動してんのか後半まじで狭くなってきてだいぶしんどかった😭😭


しんどすぎて早く終わらんかな...っていう邪念しかなくて残念すぎたYO〜😢



結構今回おばさんFAN(自分もおばさんだが)多かったけど大河でたからかな??(違うと思う)なんでだろう〜🤔


子どもエリアが今回あったからいつもは大人に埋もれちゃう子どもたちもしっかりみれただろうし優しい空間だったな〜


次はライブハウスの位置どりを失敗しないようにしようと学んだのだった